梅のお花見 in 荒山公園

大阪は堺で美容師をしているwisteriaです。

今週はとても暖かく週末は20℃にもなりましたね。

そんなぽかぽか陽気に誘われて、堺市荒山公園梅の花を見に行ってきました!



荒山公園の梅林は50品種、約1,400本もあるんですよ!

この日は天気も恵まれて多く花咲く梅を見に、多くの人が足をはこんでいました。

彼女と一緒に満開の木の下で食べるご飯はとても幸せです(^_^)

暖かな陽射しが紅白の花に当たり、花弁が透き通って見える様子はまた花見の時間をステキに見せてくれます!

彼女と初の梅のお花見はとても楽しい時間でした(*^_^*)

これからの春のお出かけも楽しみです!


また気温が下がるようですので皆さんもお体、体調にはお気を付けて!