ゆっくりと楽しむ秋の夜長

こんばんは

とっても久しぶりの更新です(笑)

今回は夜景のきれいな和食屋さんでの晩ご飯です。



こちらのお店は美味しく、見た目にも楽しませてもらえるステキな料理です!

一つ一つ丁寧な説明で出される会席料理ですが、肩ひじ張らずに食事を楽しませてくれるお店でお気に入りです(*^_^*)


お店に行ったのは今回で二度目となりますが、前回に帰る際にお店のオリジナルのキレイなボトルデザインのお酒を買って帰って空き瓶を飾っていまして、今回も買って帰りました。

帰宅して晩酌にそのお酒を飲んでいると彼女が「あっ!すごいよ!」と。

言われて前回購入したボトルを見ると買った日付を記入していまして。

これがちょうど一年前の日付でした!

気にもしていなかった日付の偶然さに驚きました\(◎o◎)/!

彼女と二人で次はいつに行こうかとこの偶然を楽しく感じながら、秋の夜長をゆっくりと楽しめました!



食事を楽しみながら見る夜景はほんとにキレイでした(^_^)