あまから

大阪は堺で美容師をしているwisteriaです。

今回のメニューは

『そぼろ甘辛味噌ペンネ』『鶏肉と蓮根、カシューナッツオイスターソース炒め』




ペンネは味噌を使いたいと思いこのメニューに。

そぼろを加えて和風ボロネーゼみたいな感じで(笑)

ペンネにソースがよく絡み、ほどよい甘辛さで食が進みます!


オイスターソース炒めは柔らかい鶏もも肉に、蓮根とカシューナッツの食感が楽しく美味しい仕上がりに!

こちらも甘辛さがビールにもピッタリ(^_-)


ついつい食べすぎて、手も口も止まらない美味しさです(笑)


食べてばかりでなく、暖かくなったら外で運動もしないとですね(^_^;)

ちなみに最近ゴルフの打ちっぱなしを始めました!

スカッと(空振りでなく気分ですよ(笑))ひと振りは気持ちがいいです!