スパイシーに

大阪は堺で美容師をしているwisteriaです。

今回のメニューは
「チキンのタンドリー炒め」



いつものタンドリーチキンに一工夫。

お酢をたっぷりと入れて漬け込むことで、お肉が柔らかくジューシーに、なおかつ脂っこさを和らげてくれるので、食べる手が止まらない美味しさです!!

摩り下ろした玉ねぎの甘みも、カレー味の中に美味しく溶け込んでいます(^^)v


漬け込んで焼くだけでこの美味しさはやみつきになる味です!


ちいなみに、タンドリーチキンのタンドリーとは、タンドールというインドの焼き釜からきているそうで。

インドでは土でできたつぼの底で木炭を燃やし、つぼの中でとり肉を焼くそうです!

蒸し焼きな感じに仕上がりそうで現地のも美味しそうな料理の仕方ですね(^_-)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2