和風

大阪は堺で美容師をしているwisteriaです。

今回のメニューは


「和風ハンバーグ」



テレビを見ていると某ハンバーグチェーン店を採り上げた番組がしていまして、ハンバーグが食べたくなり作ることにしました(笑)

デミグラスのハンバーグもいいですが、テレビ画面に映る大根おろしのハンバーグが美味しそうで食べたい気分でしたので和風に!


ハンバーグは中にたっぷりのキノコと細かくみじん切りにした玉葱を混ぜているので、ミンチ以外の食感に甘みと美味しく仕上がりました(^^)v

和風ソースは簡単に作れるものですが、たっぷりの大根おろしとと合わせてハンバーグに添えて食べると美味しさ倍増です!


ハンバーグなんて数えるほどしか作ったことがないので、焼き方にコツがあるとは知りませんでした(^_^;)

彼女に教えてもらいながら焼いてみると、見た目もキレイにふっくらと仕上がりました!


料理って焼き方ひとつも難しいですね(笑)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2