ひと足お先に秋

大阪は堺で美容師をしているwisteriaです。

彼女がたくさんの松茸をお裾分けしてくれたのでご紹介。

秋の味覚の松茸。

包まれた袋を開けると、フワッとなんとも美味しい秋の香りがひろがります!

その松茸を今回は、焼き物とお吸い物にしていただきました!

切るとさらに広がる香りに食欲でお腹が鳴ります(笑)

焼いていると部屋中にいい香りが^m^



テーブルには秋の美味しさがいっぱいです!

焼き物にお吸い物どれも美味しい!!

彼女が作る料理はいつも美味しいものばかりです(*^_^*)

お吸い物をさっと作れる彼女はすごいです!

以前に私もお吸い物を作りましたが、醤油や塩加減が難しいんですよね(^_^;)

ちなみにその時私が作ったのは醤油ベースのスープぐらい濃い味に(笑)


いつも美味しい彼女の手料理を食べさせてもらえる私はとっても幸せです!

美味しいご馳走をいつもありがとう(^_-)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2