アツサニモマケズ

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回のメニューは


「ナスとしし唐とひき肉のバターポン酢パスタ」「蒸し鶏の生姜ソース」



パスタは時期のしし唐を使いたくて、ちょっと変わって万願寺唐辛子を使いました!

香りと甘みが美味しいですよね!

和風パスタですが、バター醤油にナスとひき肉はよく合います。

そこへポン酢を加えることで、バターのこってり感がやわらぎ暑い日でも美味しくいただけました(^^)v


蒸し鶏は昆布を敷いたタジン鍋に鶏肉を入れお酒ふることで、とってもっふくらと柔らかく仕上がります!

かけるソースは夏の暑さに生姜の力で負けないようにとたっぷりと使いました。

冬は体を温め、夏は・・・何の効果があるか分かりませんが(笑)

なんか個人的に夏バテにも良さそうです(^_^;)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2