忘れたなんて・・・・

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回のメニューは

コチュジャン雑炊」 「鮭のさっぱり焼き」 「ほうれん草のごま和え」

コチュジャン雑炊はコチュジャンピリ辛の中に隠し味で入れた味噌がコクをだして美味しかったです!

寒い日にはこのピリ辛さがいいですね。


鮭のさっぱり焼きはお酢が入って身は柔らかくとってもさっぱりといただけます。

ムニエルのように表面を焼いているので、味がよくしみこみ美味しさUPです。

添えた野菜も柔らかく◎です。


久しぶりに食べたくなり、ほうれん草のごま和えも作りました。


と実はこの日はもう1品作っていたのですが・・・食卓に出すのを忘れていました(T_T)

作って出すのを忘れるなんてありえない!!

この物忘れはまずいですね(^_^;)

ちなみにその料理も美味しかったです。


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2