話題のトマト

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回のメニューは今話題のトマトをってことで(メニューを考えた時は思ってなかったので後付ですが(笑))

「トマオリパスタ」 「チキンのビネガー煮」

マオリパスタはトマトとたっぷりのオリーブを使ったパスタです。

トマトソースには溶けて見えないですが刻んだトマトをたっぷり入れていて、アンチョビが隠し味でいい味を出しています!

写真にはエビが見えますが当初予定ではツナが入る予定でしたが、諸事情でツナが食べれない状況になりまして(T_T)(笑)、急きょ冷凍していたエビに変更いたしました。

まあ味は美味しかったので結果おーらイです(^_^;)


チキンのビネガー煮は鶏肉を白ワインビネガーで煮込んでからトマトを加えているので、お肉がジューシーで柔らかです!

他にもとろとろになるまで煮込んだ野菜がたっぷりと頂けて、とても健康的なメニューです(^^)v

ここには隠し味でロリーエを入れてビネガーの香りに加えて風味アップです!


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2