美味しさ発見

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回のメニューは

「チーズリゾット」「チキンのレモン蒸し」

です。

チーズリゾットは初めて作りビックリしました!

イメージでお粥ののようなものを想像していましたが、実はお米のプチッとした食感のある美味しい料理だったんですね\(◎o◎)/!

今回はチーズにゴルゴンゾーラを使用し、とっても風味の豊かな美味しさに仕上がりました!

彼女からは「お店のように出来たね!」と言ってもらえて、美味しさに(*^_^*)

この美味しさはリピート決定です。


チキンのレモン蒸しは、お肉を軽くレモンや野菜と漬け込むことによって出来上がりの柔らかさアップで、とても簡単に美味しい一品です!

味付けは白ワインや塩コショウ、オリーブオイルといたってシンプルですが、包んだクッキングシートを開けて食べると香りとやさしい味わいが◎です!


この日のメニューはどちらも、ワインによく合い大満足です(^^)v

チーズが苦手だった私にチーズの美味しさを教えてくれた彼女に感謝です!

ありがとう(^_-)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2