ホッと ひととき

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

暦は師走といわれる12月になり何かと忙しくなる時期ですね。

そんな時に、少しのホッとする時間も必要に。

今回はたまに行くカフェでのひとときを。

写真はカフェ自慢のクレームブリュレと甘酸っぱいイタリアンソーダです。

ブリュレはカリッとしたカラメルのほろ苦さが美味しいですね!

分かりにくいですが、ブリュレの上にはカフェの手作りクッキーが添えられています。

「手作りクッキーを始めました」と1年ぐらい前に試食でいただき食べた時は固かった(T_T)

けど、今はサクッと美味しいクッキーに!

あれから試行錯誤を繰り返したのでしょうね(^_^;)

イタリアンソーダは見た目にもキレイでホッと安らぎます(^_^)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2