絡まって

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回のメニューは

鮭と茸のバジルクリームソース と 鶏もものガーリックポン酢

です。

パスタは秋の味覚にあげられる、秋鮭と茸を使いバジルクリームソースにしました。

秋鮭は脂がのりとてもジューシーで茸と炒めると秋の美味しい香りがします!

普段ジェノベーゼパスタは作るのでいつもと少し変えてバジルクリームソースにしてみました!

バジルソースの塩分がクリームソースにすることで柔らかくなり、具材によく絡み合い美味しさは◎です(*^_^*)


鶏ももは一口大にして、下味をし片栗粉をまぶして焼いて両面こんがりと焼いたら、サッと合わせて作ったガーリックポン酢を入れてこちらもよく絡んだら出来上がり!

お手軽簡単メニューです(^_-)

簡単だけれども美味しい!

いいですね(笑)

ちなみに火が通ったところで余分な油はキッチンペーパーでふき取っているので、油分はできるだけカットしていますよ(^^)v


秋の食事満喫です!!


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2