ゆっくりと

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回は夜のひと時を・・・。

今年に新しくできたイタリアン料理を楽しめるお店に行ってきました。

このお店にはソムリエの方がおられ、ワインはもちろんのことオーダーした料理の説明も丁寧にしていただけるステキなお店です!

店内は落ち着いた照明でゆっくりとしたひと時を楽しめました(^_^)

お店には私の知らないビールがありましたので、それをオーダーしました。

このビールは日本でも人気の高いベルギービールブランド「デュベル」の醸造元が作るホワイト・ビールで「ヴェデット・エクストラ ホワイト」というビールです。

コリアンダーオレンジピールを原材料に使っているので、フルーティーでドライな味わいが楽しめました!

世界のビールって日本のビールと違った味わいでまた楽しいですね(^^)

この日はチーズも合わせていただきました。

食べごろの状態で出していただけるので、どのチーズをいただいても美味しかったです!

とても素敵なゆっくりとしたひと時を過ごせました(*^_^*)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2