リクエスト

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回は「ナスのボロネーゼ」です。

このパスタは私が以前から食べたいなと彼女に言っていたリクエストメニューです!

覚えてくれていてありがとう!

ボロネーゼはナスと挽肉にコクのあるソースが絡みとっても美味しかったです(*^_^*)

とっても美味しくて箸を休めることなく、ってパスタなのでフォークを休めることなくですね(笑)

あっという間にペロリと完食でした!

このパスタは美味しすぎる!

毎回リクエストしようかな(笑)

この日は彼女が持ってきてくれたワインと共にいただきました。

とても美味しい組み合わせで心もお腹も満たされました(^_^)


今日は34℃まで気温があがったようで、まだまだ残暑は厳しいですね(^_^;)

今年はいつまで残暑が続くのやら・・・。

早く残暑が過ぎるのを願うばかりです!


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2