東京 〜tokyo〜

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回は東京に行った際の写真をご紹介。

今では皆さんご存知の東京スカイツリー

今はまだ展望台には上がれませんので写真は下から見上げた写真ですが、タワーは目標の高さ634(ムサシ)メートルまで完成しておりとっても高いのですが写真でうまく伝えれないのが残念です(T_T)

ほんとにビックリするほどに高いんですよ!!

他にも台場の夏のイベントとしてお馴染み?お台場合衆国にも行ってきました!

有名な番組やキャラクターのコーナーがあり見ていて楽しかったですよ。

ここでは色々な各地の料理や番組オリジナルメニューなど、食事でも楽しむことができました。

写真は有名店の韓国版ののり巻きだそうですが、店名と料理名を忘れてしまいました(笑)

今回時間の都合で回れなかった場所もまだまたたくさんあるので、また時間を作って東京へは遊びに行きたいですね(*^_^*)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2