美味しい幸せ

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今日は突然の大雨と雷が鳴っていましたが、皆さんは雨に濡れませんでしたか?

今日お越しいただいた皆様、大雨の中にもかかわらずご来店いただきありがとうございましたm(__)m


彼女が美味しいティラミスを作ってくれたのでご紹介!

このティラミスは何度もコーヒーを抽出して一番おいしいコーヒーを使って作っているので、とてもいい香りが口の中に広がってとっても美味しかったです(*^_^*)

フワッとやわらかな口当たりでさらに美味しぃ〜!!

彼女の作る料理やスウィーツはいつも美味しくて感動です(>_<)

後ろのワインは前回に紹介したワインが美味しかったので今回もいただきました!

他にもクラッカーまで準備してくれていて、クリームチーズイクラを添えていただきました。

ワインにピッタリでこれまた美味しぃ〜!

忙しい時間の中でこんなに準備してくれてありがとう(^O^)


今回のメニューは「貝割れとキノコの和風パスタ」と「鶏ももバジル&チーズ ジェノベソースかけ」を作りました。

パスタはヘルシーで貝割れの辛みがアクセントに美味しかったですよ!

鶏料理は自家製のバジルとチーズを挟んで焼き上げて、バジルの香りにとろけたチーズが美味しいです!

いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2