美味しいワインと共に

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回のメニューは「シャキっと長芋のパスタ」と「チキンパルメザングレフルソース」です。

パスタはその名のとおりに長芋の食感を楽しめるように加熱の加減に気を付けながら作りました。

ほかにも枝豆やキャベツも入れて色々な食感が美味しかったですよ!

隠し味にワサビを入れたのですが、隠し味すぎて分かりませんでした(笑)

出来上がりは見た目が単一でしたが、仕上げに彼女が魔法の一振りでパプリカを振って彩りも良くなりました!

チキンはパルメザンチーズを挟んだ鶏肉にフレッシュのグレープフルーツを使ったソースを絡めてさっぱりと美味しくいただきました!

この日は彼女がワインを持ってきてくれていて、またこのワインも美味しく晩ご飯にピッタリで美味しさ倍増です!

美味しいワインをありがとう(*^_^*)

いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2