ディズニー

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

この夏、ディズニーランドえ行ってきました!

慣れない夜行バスで行ったので少し寝不足感はありましたがディズニーランドへついた途端に不思議ですね!元気が湧いてくるんですよ!!

ディズニーは大人になってもワクワクしますよね(^_^)

当日は思いのほかアトラクションもとても長い時間並ぶこともなく人気のアトラクションを楽しめました!

まぁ時期が夏なのと天気に恵まれたこともありでだいぶ暑かったりはしましたが(^_^;)

けれども、楽しさで暑さも気にはならないですね!!

東京ディズニーランドのシンボルシンデレラ城前ではこれでもかといううぐらいの水を使ったショーが行われ、夏のディズニーを楽しませてくれました!

他にも夏らしいリズミカルな音楽のショーもあり、ここではミッキーやミニーと観客が総立ちで一緒に踊る場面もありましたよ!

夜にはお待ちかねのエレクトリカルパレードで最後までディズニーランドを満喫です!(^^)!

今年からパレードに新たなものも加わっていて面白かったですよ!!

どんなものかは行ってのお楽しみですね!


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2