夏はスパイシーな料理で乾杯!!


大阪は堺で美容師をしているhiroです。

初めてタンドリーチキンを作りました。

食べたこともなかったので・・・。

どんな味になるのやら・・・。

出来上がりを彼女に食べてもらうと・・・


「おいしいよ」!(^^)!


作り方は漬け込んで焼くだけとシンプルでしたのでドキドキで、この一言で幸せです(*^_^*)

この他にもたっぷりキノコの柚子胡椒パスタを作りました。

タンドリーチキンと柚子胡椒パスタのスパイシーさはビールにピッタリでしたよ!

あとこの日はソフトクリームを食べに行きまして、牛乳屋さんが作るソフトは濃厚で何度も食べたくなる美味しさです(*^。^*)

珍しくこのお店にヘーゼルナッツ味のラスクがありまして、ラストの一つというのでこれは買わないとってことで買って帰りました(笑)

味はヘーゼルナツの香ばしさとコーティングのクリームの甘さがほどよくおいしかったです。

合わせてティータイムにと彼女が持ってきてくれたセイロンのオレンジペコの紅茶もいただきました。

水出しでもいただけるほどに、しっかりとしたベルガモットの香りが午後のひとときをより楽しませてくれました(*^_^*)

ありがとう!

暑い日は美味しいものを食べて夏バテ知らずです(*^_^*)

いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2