感動の花火大会!!

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

毎年8月1日は「教祖祭PL花火芸術」が大阪府富田林市で行われます。

そしてなんと!!

天神祭に続いてこの日もサロンの定休日と重なりましたので見に行ってきました!!

今年に大きな花火大会を2つも見に行けるなんて思ってもいなかった!

全国的にPLといえば高校野球の甲子園出場でお馴染みのPL高校を思う方も多いと思いますが、大阪ではPLと聞いて花火と連想する方が多いくらいにすごい花火ですよ!

そのすごさは花火の打ち上げる数です。

今年は打ち上げる規模が数年前より縮小したみたいですが、それでも打ち上げられた総数はなんと・・・



1時間に・・・



2万5千発!\(◎o◎)/!



そして打ち上げのフィナーレは夜空がまるで昼間になったかのように、眩い光が広がり轟音が響きます!!

毎年この日は大阪、関西各地から人が見に来られるので各種交通機関は人であふれかえるのですが、運よく行き帰りの電車も混むことなく乗れました。

そして会場近くまで行き偶然にも2人だけで見れるベストスポットを見つけ、ビールを片手に終始打ち上げられる花火に感動の声を上げながら楽しんでいました(^−^)

そんなベストスポットから撮影した写真を今回はご紹介!

またまた彼女からステキな写真をいただきました(^^♪

みなさんはPLの花火を見たことはありますか?

まだ見たことがない方はぜひとも見てください!

感動と驚き間違いなしですよ!!


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2