心地よさ

大阪は堺で美容師をしているwisteriaです。

最近、車を購入しまして行動範囲も広がり楽しみも広がりました!

そこで職場のオーナーからとてもステキな場所(最後に行ったのは20年前ぐらいだから、あ・れ・ば・(笑))があるから彼女と行っておいでと紹介された和食料理屋さんに行ってきました!





ネットで探してありました(笑)

訪れるとまず目に入ってきた入口は、立派な趣きのある造りです。

奥には店へとつづく竹藪の歩道が。

(そういえばお店の近くに庭師さんがたくさんいたなぁ)

とても手入れされたキレイなところです!


場所が高台にあるので風が心地よく吹き抜け、竹の葉がそよぐ音も心地よい処です。


それでは今回はここまでで、次回にお料理等を紹介します(*^_^*)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2