港町

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

前回の続きです。


場所は神戸へやってきました。

異人館があるようにちょっと異国の風も感じるステキな街、神戸です。



歴史的にも港町として色々な貿易で栄えた神戸は、街並みがとてもキレイな港町ですね!

写真は神戸のシンボルでもある、ポートタワーです!


お気づきの方もいるかもしれませんが、船の中からの撮影です(^_-)

この日は船でイベントを楽しんできました!


神戸で船のイベント、なにかお分かりですか?


続きはまた次回に!^m^


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2