カフェタイム

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回は近くの雑貨屋でのこと。

自宅からもほど近いところに雑貨屋がありまして、たまに変わったものはないかと見に行きます。

お店はカントリー調の物が多く、これを置いてみたい、飾りたいと色々見ていると楽しく時間もあっという間です!

いまだ知らないものをみては彼女に教えてもらいながら「ナルホドっ」と、新しい発見ばかりです(^_^)


この雑貨屋には何度か来ているにもかかわらずこの日、初めてカフェスペースがあることに気付きました(笑)

そこで少しカフェタイムを。

写真は手前から 豆乳ソフト、ラテ、スムージー です。

豆乳ソフトは見た目が牛乳ソフトと違いとってもツヤっとしていてきれいで、味は濃厚なミルク感で美味しかったです!

ラテも甘さとコーヒーの苦味がいい感じです!

スムージーは凍らせた果実をふんだんに使っていて、果実の食感も楽しめました。

味はトロピカルということで マンゴー、パイナップル、バナナがたくさん!


雑貨屋の中のカフェなので、たくさんのステキな雑貨を見ながらカフェ出来るのは癒されますね(*^_^*)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2