ちょっと一搾り 秋メニュー

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回のメニューは

カリカリ雑魚と舞茸の秋パスタ」と「きのこと鶏の蒸し煮」

です。

パスタはカリッとした雑魚の食感と風味に、舞茸の美味しさがよく合います!

焦げ付きやすいジャコは彼女が丁寧に焼いてくれたので風味も格別に(*^_^*)

そして、パスタには付け合せの酢橘を搾ってさらに風味が楽しめ、秋の風味いっぱいの一皿に!!

きのこと鶏の蒸し煮は、タジン鍋を使い簡単レシピです。

数種類のきのこに鶏肉、彩りにパプリカを入れてコンソメベースのスープを入れて蓋をして後は待つだけ。

蒸し焼きになるのでお肉もふっくら柔らかく仕上がり、キノコと鶏の旨味が美味しいスープに!

最後の一滴まで美味しくいただきました!!

このタジン鍋のメニューはリピートしそうです(^^)v


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2