キノコたっぷり

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回は

きのことさつま芋のペンネ と 鶏肉の醤油バターミルク炒め です。

秋にになると美味しいものがたくさん増えますね!

ペンネは秋らしいものにしてみました。

このペンネにはキノコをふんだんに4種類使いました。

作っている時からキノコのいい香りが食欲をそそります!

どんな感じになるかなと思っていたパスタとさつま芋の組み合わせも驚きの美味しさです(笑)

隠し味のサワークリームが程よい酸味で味のバランスがまとまって◎です。


鶏肉の醤油バターミルク炒めは牛乳でまろやかになり、醤油バターとよく合います。

少し甘めになりそうな味も唐辛子を加えることでピリッと大人な味わいに!

牛乳が入って栄養バランスもバッチリ(?)です!


白ワインも合わせて頂きまして、さらに◎です(*^_^*)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2