お気に入り

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

近頃は昼夜の寒暖差があり体調には気を付けたいですね!

皆さんはお元気ですか?

今日は私のお気に入りをご紹介。

これはスコッチ・ウィスキーの一つでアイラという分類に分けられるウィスキーです。

大きな特徴としてヨード臭がしまして、好みがはっきりと分かれますね。

そのアイラの中でもこちらの『Bowmoreボウモア)』が好きでしてアイラ系のスコッチを知ってからは好きな1本です!

そして久しぶりに言ったバーで、バーテンダーさんから「ボトルやエチケットが変わったんですよ」と。

見てみると蒸留所の絵以外フルモデルチェンジでした!

エチケットデザインには今までカモメが描かれていましたが新しいデザインにはいませんでした。

このカモメがいることで蒸留所が海辺にあることがうかがえ、雰囲気もあり好きだったのでカモメが描かれなくなったことが残念でした(T_T)

この日はデザインチェンジ前の貴重なボトルを「このお酒を好きな方に飲んでいただきたい」とバーテンダーさんのお気持ちでいただきました。

今まで当然のようにあったものがもう無くなると思うと、やっぱりこのエチケットを見ながら飲めるのはいいですね!

またこの以前のデザインのボトルのボウモアを飲みたいですね(^_^)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2