ゆっくりと

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回はカフェでのひと時を。

写真はシナモンラテとバニラオレです。

シナモンラテはふんわりとした泡の上にのせたシナモンパウダーが香りよく、ホッとする味で最後までシナモンの香りいっぱいです!

バニラオレは少しほろ苦く入れたカフェオレに、バニラ風味のやわらかなクリームが添えられています。

彼女がラテを私はバニラオレを頂きましたが、私は美味しいと初めにクリームを食べてしまいあとは普通のカフェオレに(笑)

楽しむ順番を間違えました(^_^;)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2