NEW アイテム

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今日はNEWアイテムのご紹介。

それはタジン鍋です。

前々から興味があり今回ついに購入いたしました(^_^)V

さっそくその日の晩ご飯の蒸し野菜を作るのに活躍です。

水を使わずに野菜の持つ水分で蒸しあげるのでヘルシーで野菜がホクホクと美味しく出来上がりました!!

しかも蒸し器の下準備もないので短時間でできたのには、初めて使う私にはとっても驚きでした\(◎o◎)/!

晩ご飯はこのタジン鍋で作った蒸し野菜に彼女が持ってきてくれたネギ味噌をつけて と 万願寺とうがらしと豚肉のパスタです。

そして、このネギ味噌の美味しさに感動していつか自家製のネギ味噌を作ろうと計画中です(*^。^*)

旬の万願寺もとても美味しかったですよ!

これからもタジン鍋で新たな料理を作るのが楽しみです!


またよろしければサロンのホームページもよろしくおねがいします!

パソコン用アドレス
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432

携帯用アドレス
http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2