美味しい!!

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今日は美味しい和菓子をご紹介。

今回、紹介するのは かりんとう饅頭 です。

かりんとう饅頭は主に福島県で販売されていて味や食感がかりんとうに似た味が特徴ですが、今は各地で美味しいかりんとう饅頭があるみたいですが、こちらは神戸 南京町 の『神戸カリン糖まん』です。

このかりんとう饅頭はオーブントースターで少し温めると黒糖の甘くこうばしい香りがたまりません!

食べてみると皮がパリッと音をたて中の餡がホクホクとして食感と味ともにとっても美味しかったですよ(*^_^*)

皆さんはもう食べられましたか?

まだの方はぜひどうぞ食べてみて美味しい発見をしてください(^_-)

またよろしければサロンのホームページおよろしくおねがいします!

パソコン用アドレス
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432

携帯用アドレス
http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2