久UP!!

お久しぶりのUPです!

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

今回のメニューは
「豚バラわさび風味のパスタ」 「鶏肉としめじの玉ねぎソース和え」
です。



パスタはワサビを使いたいと思いこのメニューに決定!
ワサビの辛みと香りで、お肉やクリーミーなソースもさっぱりと?いただけます。
ちょっと多く入れてしまったのか、ツーンっと感がかなり(笑)

訂正ですが、豚バラでなく厚切りベーコンでした(^_^;)


玉ねぎソース和えは焼いて焦げ目をつけた鶏もも肉に和えてサッと煮こむだけのスピードメニューですが、美味しさは◎です!!
摩り下ろした玉ねぎの甘さが程よく、パクパクといけます(^^)v
新玉ねぎで自然な玉ねぎの甘さがいいですね!


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2