初めての写真展

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

初めて写真展に行ってきました。

写真展は大丸心斎橋店(北館14階)で今月の26日まで開催されています、 「岩合光昭 写真展 ねこ」 に行ってきました。

この写真展はタイトルのとおり猫を撮影したものでして、日本だけでなく世界各地のたくさんの猫の写真を見ることができます。

どの猫も愛くるしい表情や仕草を見せてくれて、見ていてとても心癒される写真ばかりでしたよ!

展示されている写真だけでなく入場チケットまで上の写真のように猫でした!

当日はカップルに夫婦、家族連れとたくさんの人が来場していました。

展示してあるどの写真の前でも「かわいい」や「面白い」といった声があがっていました!

猫ってほんとにかわいいですね(*^_^*)


いつもながらサロンのホームページも良かったら見ていって下さい(^-^)

サロンホームページ↓

パソコン用アドレス

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000045432/

携帯用アドレス

http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2