ふっくらと

大阪は堺で美容師をしているhiroです。

台風2号が各地に猛威をふるいニュースでは多数のケガ人の方等の報道がありましたが、皆さんのお住まいの地域は台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

今日はベランダで育てている植物の植え替えをしました。

鉢植えに使う土と小石を買いに行きましたが、小石が15Kg(◎o◎)もあり少し自転車のカゴがキシんでいました(笑)

しっかりと家まで乗せて運んでくれた愛車(自転車)に感謝ですね(^w^)

写真は植え替えたラベンダーシフォンです!

その名の通りに花がふわふわのシフォンのようにふっくらとしていて、とてもキレイな花ですよ(^-^)


またサロンのホームページを載せていますので良かったら見て下さい!

ちなみにこちら↓のアドレスは携帯でしか見れないことが分かりましたので、今までパソコンで見て下さった方には失礼しました。m(_ _)m

次回からはパソコン用のアドレスも載せたいと思います。

オークラフトヘアーHP

携帯用アドレス↓
http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2