5月5日は端午の節句ですね!

各家々に鯉のぼりが出ていて、気持ち良さそうに5月の空を泳いでいました。

昨日は彼女から端午の節句の定番『笹巻き』を!

笹を外し中のお餅を取りだすと笹の良い香りが(^_^)

食欲をそそります!

パクッとひと口

・・・


うまい!!

何年ぶりの笹巻きとっても美味しかったです(^o^)

美味しい笹巻きをありがとう!

今回はきな粉をつけていただきました。

皆さんも笹巻きは食べましたか?

GWもあと少し外が暖かいと出掛けたくなりますね!

出掛ける前にヘアースタイルも春の装いにしてみませんか?

大阪、堺市の深井にあるサロンオークラフトは皆さんのキレイをお手伝いします!

お気軽にお越し下さい(*^_^*)

サロンホームページです↓
http://b.hpr.jp/H000045432/;jsessionid=1360C028D2751F1484E3AB6E23377CFF.q05_p1?_rn=97111262&c2=28801da1c320f51c7ddcd44d7cb27dc2