大阪 難波 高島屋

ブログを始めて今回が3回目のアップです!

前回から1週間が経ってしまいました・・・。
こまめにアップ出来るように頑張ります(^_^;)

昨日は大阪高島屋で開催されている北海道展に行ってきました!

北海道の海産物やお菓子、スウィーツ等たくさんの美味しい物を見ているだけではなく、しっかりと試食してきました(笑)

なかでも初めて口にした『じゃがいも焼酎』は驚きの香りと味で、私にはちょっと個性の強いものでした(☆o☆)

他にも『昆布焼酎』・・・これは出汁を飲んでいるようでしたよ(笑)

この日は海鮮シュウマイを買って食べたのですが、これは美味しい!!
具だくさんの海鮮で納得の一品でした(^_^)

まだまだ開催しているみたいですので、お酒が飲める方はインパクトのあるじゃがいも焼酎を試飲してみては!(笑)